ご両親への贈呈品として~「お花が選べるリースレッスン」レポート

結婚式のご両親贈呈用花として「お花が選べるリースレッスン」に参加されたお二人のレッスンレポートをお届けします。

このレッスンは、アトリエにあるお花の中から自由に選べるので、ご自身の好きな花やご両親の好きな色、ご実家のインテリアの雰囲気に合わせられるので、プルマージュ大変好評のレッスンです。

■まずはご主人から。ご主人はご実家のインテリアの雰囲気に合わせてイエローベースのナチュラルテイストのリースを作られました。

両親贈呈花リース手作りレッスン

両親贈呈花リース手作りレッスン

■奥様の方は、お母さまがお好きだという雰囲気でということで、落ち着いたピンク系のお花を中心にセレクトして制作スタート。

両親贈呈花リース手作りレッスン

両親贈呈花リース手作りレッスン

■お二人とも最後の最後まで丁寧に作品を仕上げられていきます。

両親贈呈花リース手作りレッスン

 

■こちらが出来上がったご主人の作品です。上部にポイントを持ってきて、花や実もの、小花をグリーンの中にさりげなく配置。しかも、花の向きをあちこちに向かせることにより、ふわっと野に咲いているような雰囲気に仕上がりました。

両親贈呈花リース手作りレッスン

 

■こちらは奥様の作品。少しくすんだピンクのラナンキュラス×ベージュを中心に据え、アクセントとした小花や実もの色のセレクトがオシャレですね。また、こちらも花の向きを計算してあしらってらっしゃるので、丸く仕上げるのが難しいリースも大変美しく丸く仕上がっています。

両親贈呈花リース手作りレッスン

■長時間にわたり、お疲れ様でした!お二人とも大変素敵な作品を仕上げられたので、きっとご両親たちは大変喜ばれることでしょう!両親贈呈花リース手作りレッスン

 

■ご両親への贈呈花のみならず、ウェルカムリースとしても人気の「お花が選べるリースレッスン」の詳細はこちらをご覧ください。

お花が選べるリースレッスン詳細・料金

 

*お花が選べるシリーズは他にも「フレームアレンジメント」もあり、こちらも大変人気のレッスンとなっています。

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP